SC-06D root取得できた!?

root取得?


某巨大掲示板の情報で、不完全ではあるがrootは取得できた。

現時点での問題は
  • remountすると、強制再起動
L-01Dと一緒ジャンって感じ。
これが腹立たしくてL-01Dは養子にだされた。

ドコモアプリをある程度、削除できるようにしてくれたのは嬉しいけれど、
日本特有の機能はいらないから、グローバル版をそのまま出荷してくれ、docomoさん!

某量販店の店員曰く「Samsungを選ぶ人は、大抵普通に使おうとしてないですねぇ」と。
普通の人は?と聞くと「2012年夏モデルに関しては、Xperia GXですね。」だとさ。

SamsungもSamsung.。どこかの記事で「ガラケー機能は搭載する気はない。」って記事見たんだけれどなぁ。。。


SC-06Dを
  • root取って、おもちゃにしたい人
  • LTEを切って使いたい人
2つに該当する人は、素直にグローバル版をお勧めします。
どうせ、root取った時点で保証はなくなるしね。

でもグローバル版はodinのカウンターリセットできるんだよなぁ。だから保証あるのと一緒!?



コメント

このブログの人気の投稿

docomo Galaxy note LTE SC-05D root取得

F-12C root取得

Verizon iPad mini のsim認識結果